いっしょに演劇・朗読やってみませんか?

「一人一人の個性を大切にし 伸ばして行きたいと思っています」

どんな事に取り組む場合でも楽しくなければ続きません。
しかし、゛うわべの゛その場だけの楽しさは、努力して得られる楽しさには遠く及びません。
真剣に悩み考え、乗り越えられた先にこそ、本当の楽しさや充実感、努力する意味が自分で見つけられるのではないかと思います。
演劇は人と人が関わり合い、一緒に話し合いながら、一つの作品を創り上げて行く作業です。
自然と異年齢や世界観の違う様々な人とのコミュニケーション能力や社会性を育みます。
そして本番!観客に観てもらう事で緊張感、臨場感を経験し、自信を持つ事へと繋がります。
芽生えた自信から生まれる一人一人の内からの自発的、個性的な試みを引き出し、押さえつけず、伸ばして行きたいと考えます。
少しでも、やってみたい気持ちがありましたら、お気軽にいらしてみて下さい。
一緒に舞台に立ち、演劇を楽しむ時間を共有しましょう。

IKUTAアクターズスタジオ
==========================
レッスンはいつでも見学、体験OK!
お問合わせ 044-953-7144(岸部) ◎受付時間9:00~17:00
メール info@ikuta-actors.jp
==========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です