レッスン再開!!様々な「コロナ感染防止対策」を施します。

2020年6月4日(木)から、やっとレッスンが再開致しました!大変お待たせ致しました!!

皆様に安心してレッスンに来て頂けますように、「新型コロナ感染防止対策」をできる限りとって、

楽しくレッスンして参りたいと思っています。

 

【新型コロナ感染防止対策を施しました。】

↓入口に網戸を設置しました。

夜の稽古で、換気の為、扉開けっ放しでレッスンしても虫が入らないようにしました。

dav

↓窓には換気扇を設置しました。常に回しっぱなしでレッスンする予定ですので、音の静かな物を選びました。

dav
sdr

スタジオに入ったら、手洗いをして頂き、しっかり拭いて頂いた後は、アルコールスプレーで手をしっかりスリスリして除菌して頂きます。

↓市販の物ではなく、歯医者さんで器具を消毒したり、病院で医者、看護師さんや患者さんが使っているアルコールを知り合いから分けて頂きました。

しっかり除菌して頂きます!

dav

他、

・おうちで熱を測って頂き、37.5度以上ある方はお休みをお願い致します。

・洗面台、トイレのタオルは撤去しておりますので、それぞれ、ハンカチ、タオルをお持ち下さい。

・人気の休憩時のお菓子ですが、同じ袋にみんなで手を入れて食べるのは当面の間、禁止させて頂きます。

個装のお菓子をご用意しております。

・当面の間は、マスクをして発声を致します。エチュードやお芝居の稽古は、ソーシャルディスタンスを考慮し、あまり触らない稽古を心がけます。

・マスクをしてのレッスンは、熱中症の心配もございますので、無理をしないよう、時々は外してもいいように声かけをしております。

・マメに水分をとるように、声かけをしております。

・レッスン中、奥に2台の扇風機を回しっぱなしにして、空気を循環させます。

・窓は全て開けておきます。

 

以上、みんなでマメに気を付けながらも楽しくレッスンできるよう、スタジオでも努力して参ります。

何かご心配、不安な事がありましたら、何でもご相談下さいませ。

 

知佐子先生

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です