本日も新作劇の撮影!

(※上の画像はイメージです。)

川崎市主催「新型コロナウイルスに負けない!川崎市文化芸術活動支援」事業に参加するため
本日もオリジナル時代劇 『三つの宝』予告編の動画撮影をがんばりました☆

 

知佐子先生に一人ずつヘアメイクしてもらいます。

男子もバッチリきめます☆

【 before 】

【 after 】

哲郎先生と殺陣の基本&発声練習をしっかりしてから立ち回りの確認。


撮影した動画をみんなでチェック!

長時間の撮影も 嬉しい&美味しい差し入れで皆元気に♪

賑やかな子供たちがこの時だけは静か(^^;
黙々と食べます・・・


一部完成した予告編を見て、自分たちの演技を客観的にチェック!
川崎市文化芸術応援チャンネル(YouTube)での公開が楽しみです♪


クランクアップ! おつかれさまでした☆

==========================
IKUTAアクターズスタジオ

神奈川県川崎市多摩区にある演劇教室 ・ 朗読教室です。
レッスンはいつでも見学、体験OK!

お問合わせ 044-953-7144(岸部) 受付時間9:00~17:00
メール info@ikuta-actors.jp
==========================

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です